マネーペディア株式会社は、「お客さまの保護」を最優先とし、お客さまの最善の利益の確保を企業の持続的成長に結びつけるべく、全社一丸となって取り組んでいます。1. 継続率当社は、金融・保険分野のプロフェッショナルとして、常にお客さまのご意向に沿った最適なプランニングをご提案しています。そのうえで、お預かりした保険契約の継続率を高水準で維持することを重要なKPIとして定めています。KPI指標:契約から1年後の継続率を測定2024年度 実績:半年継続率 98.6%2. 適切なご案内当社は、お客さまの利益を最優先とする姿勢を基本とし、コンプライアンスを徹底しながら、お客さまに安心を提供できるよう努めています。KPI指標:月次でのコンプライアンス研修の実施2024年度 実績:毎月実施率 100%KPI運用と見直しについて「お客さま本位の業務運営方針」の具体的な取り組み状況を把握するため、KPIを設定しております。進捗状況は毎月確認し、年度単位での報告を実施しております。また、常に「お客さま本位」の姿勢を維持するため、業務運営方針およびKPIについても定期的に見直しを行ってまいります。マネーペディア株式会社 2025年4月1日