マネーペディア株式会社は、お客さまを保護することを第一義に、お客さまの最善の利益の確保を、企業の永続的な発展に結び付けていくことに全社を挙げて取り組んでいます。1.継続率 当社は、「保険のプロ」として常にお客様のご意向に沿った適切かつベストな保険をご提案させて頂きます。ご契約後1年が経過した保険契約の継続率の測定KPI指標 2023年度 半年継続率:98.6%2.適切なご案内当社は、お客様の利益を最優先事項と捉え、コンプライアンスを遵守し、お客様の安心を高めてまいります。毎月一度コンプライアンスに関する研修会を実施KPI指標 2023年度 研修毎月実施率:100%お客さま本位の業務運営方針について、具体的な取り組み状況を測るものとしてKPIを設定しております。毎月進捗状況の確認を行い、年度単位でご報告いたします。また、常に「お客さま本位の業務運営」を行うために、今後も定期的に「業務運営方針」ならびに「KPI」の見直しを行います。